2005年10月03日

Nickel Back / All the Right Reazons

Nickeback.jpg

Mariの評価 ★★★☆☆

前作「The Long Road」路線とよく似ていますね。3曲目、"Photograph"のスローナンバーを 1St.シングルにするあたり、音楽の方向性は一貫していると思われます。
ボーカルのチャドは特徴のある声の持ち主ですけど、スローな曲ではセクシーに、またハードな曲には力強さが増す。一度聴いたら忘れられない歌声。


今回、初回限定盤DVD付を買いましたが、やはり"SOMEDAY”のPVはすばらしいです。ドラマ仕立てで、また切ないこの曲のいいプロモーションとなっています。
なんせ、この私はこのPVを見て前回アルバムを買ってしまったのですから。。。

しかしボーナストラックで、まあ、Queenのカバーはいいとして、Somedayのライブバージョンをいれたのは本人たちの希望でないことを願いたいです。(好きだけどね。)


つづきよむ?
posted by Mari at 20:36 | Comment(0) | 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。