2005年10月09日

シン・シティ

SIN CITY.jpg
'05/アメリカ
監督 : ロバート・ロドリゲス、フランク・ミラー
出演 : ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、ジェシカ・アルバ、その他 
Mariの評価 ★★★☆☆

犯罪だらけの"罪の街”、シン・シティーで3人の男がそれぞれ愛をみつけ、命がけで戦ってゆく。。。

気持ちわるさ通り越して、不覚にも笑っちゃった。。
特別監督がタランティーノというのにも納得。「キル・ビル」のルーシー・リューが頭ぱっくりした時ぐらい映画館で肩ふるわせて笑ってしまったわ。
特別監督っていうけど、ほとんどタランティーノ影響が強いよね。
次、ネタばれ注意ですよ。。。
posted by Mari at 15:21 | Comment(2) | 映画

Music of the Sun / Rihanna

Rihanna.jpg

Mariの評価 ★★☆☆☆

小生意気な顔してますねえ(笑)。若干17歳ですか。。。
でも、このルックスと歌声、やっぱりちゃっかり買ってしまったよぅ。。
声に多少まだ深みがない気がするので、今後の活躍に期待。

1曲目"Pon de Replay"の1曲買いで買ったこのアルバム。アルバム全体はこの1曲目がなかったらしまりがないものになっていたと思う。
というわけで、アルバム全体では★2つ!!


Music of the Sun / Rihanna
posted by Mari at 01:24 | Comment(1) | 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

