2005年12月10日

トゥルーマン・ショー

trumanshow.jpg
'98/アメリカ
監督 : ピーター・ウィアー
出演 : ジム・キャリー、エド・ハリス、ローラ・リニー
Mariの評価 ★★★★★

すごく変わってるストーリーですよね、いい映画。とてもおもしろかったです。
コメディー路線ではないジム・キャリーの演技の上手さにも感動しました。

今いる現実が実は真実の現実ではない、映画「マトリックス」のストーリーもかすめるけれど、それを知ることが決して幸福ではないことを知っていて、それでも真実を知りたいと一心に願うポジティブな考え方は素直に"いい"です。とても。

トゥルーマンのまっすぐな生き方に、終わったあとはとても素直な気持になれました。




posted by Mari at 13:07 | Comment(1) | TrackBack(3) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

