2005年12月12日

All That I Am / Santana

santana.jpg

最近、ミシェル・ブランチやスティーブン・タイラーとのコラボのPVをよく見かけます。
ちょっといいなあと思ったので備忘録がてら買いておこうかな。。

まあ私はサンタナは全くと言っていいほど聴かないんですけど、きのうスティーブン・タイラーとのPVを見て、なんだかすごくステキな曲だなと思いました。確か、「Just Feel Better」という曲だったと。。エアロっぽい感じのわりとミディアムなメロディー。
これを聴いていたら、隣でShuが「これってサンタナが曲つくってるの?」と。

確かにエアロが作りそうなタッチの曲。「サンタナが作った曲がエアロっぽく出来上がって、この曲はスティーブンに歌ってもらおう、ってことになったんならすごいよな。」

すごいよな、そうなら。そういえばミシェルとの歌だってそうやって聴くとミシェルっぽい。
他のアーティストの曲はどうなんだろ?ちなみにメアリー、ショーンポール&ジョス・ストーンの曲を聴いてみた。これはちょっと彼女らの曲とは違うような気が。。。

でもどうなんだろ?気になるなあ。。。



posted by Mari at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。