2006年01月22日

フォー・ルームス

フォールームス.jpg 
'95/アメリカ/Four Rooms
監督 : アリソン・アンダース、アレクサンダー・ロックウェル、ロバート・ロドリゲス 、クエンティン・タランティーノ
製作 : ローレンス・ベンダー
音楽 : メイン・スキューラー、ゲイリー・フラットコフ
出演 : ティム・ロス、クエンティン・タランティーノ、アントニオ・バンデラス、ヴァレリア・ゴリノ
Mariの評価 ★★☆☆☆

巷を賑わせている邦画「有頂天ホテル」って「フォー・ルームス」みたいなんじゃない?
とShuちゃんが言うのでなんだかこっちのほうの「フォー・ルームス」を観たくなって借りてきました。
お話はあるホテルでの大晦日の出来事。4つの話がオムニバス形式で展開されています。
監督陣をみればお分かりですけど、内容はかなりなブラックコメディー(笑)。ラストなんててんやわんやになってしまってるのにあのベル・ボーイはなんでそうなるの?理解し難い。。。あまりにもブラックすぎて憎たらしい(笑)。。。

途中退屈だったので角度をかえて違う方向で観ていた私。。バンデラスの妻役のタムリン・トミタは小島奈津子アナと米倉涼子を足して2で割ったような顔(笑)。2話目と4話目に出てくるジェニファー・ビールスは「フラッシュ・ダンス」のヒロイン。美しいね♪

ブルース・ウィリス?あまりのさりげなさに♪→ブログランキング.gif
posted by Mari at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(4) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

