2006年03月12日

チアーズ!

bringiton.jpg

'00/アメリカ/Bring It On
監督 : ペイトン・リード
製作総指揮 : アーミアン・バーンスタイン、パディ・カレン
音楽 : クリストリフ・ベック
出演 : キルスティン・ダンスト、エリザ・ドゥシュク、ジェシー・ブラッドフォード、ガブリエル・ユニオン
Mariの評価 ★★★★☆

私これ何度観ても楽しく観れる作品です☆昨日の晩にムービーチャンネルでやっていました。
遅かったんですけどついつい観てしまいましたね〜♪

ストーリーは高校生のチア・リーディングの青春コメディという感じでしょうか。
チアの全国大会出場間近にしていろいろ問題を抱えながらのりこえていく、そんな普通のストーリーでありながら観ていて元気がでるし、楽しい♪

主演のキルスティン・ダンストも元気にはつらつ、爽快にチアのキャプテンを演じています。
彼女の歩き方も可愛いので次観るときチェックしてくださいナ( ̄▽ ̄) ニヤ。

音楽ではもう日本中が知っているB★WITCHEDの「ミッキー」が使われていることは有名ですね☆ゴリエちゃんのあの曲です♪他にもAtomic KittonやBlaqueなども収録されています。
そしてサントラには入っていませんが、↓
bringiton2.jpg
↑このシーンで使われた『2 Unlimited』の「Get Ready for This 」。
インチキ振付師に振り付けされたヒラヒラダンスの時に使われていた曲(笑)
『2 Unlimited』、一時期爆発的に売れました☆実際、ダンスをやっていた私は昔この曲もよく使っていたので苦笑いなんですけど(爆)。

そう、この映画を観るとやっぱりダンスまたやりたくなるんだ、私。
だから元気がでるのかもしれないなあ(^ー^* )フフ♪


かわいいクリックお願いしまぁす♪→ブログランキング.gif
posted by Mari at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

