2006年04月01日

Be Cool

becool.jpg
'05/アメリカ/Be Cool
監督 : F・ゲイリー・グレイ
製作: F・ゲイリー・グレイ
原作:エルモア・レナード
出演 :ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン、ヴィンス・ヴォーン、セドリック・ジ・エンタテイナー
Mariの評価 ★☆☆☆☆

ジョン・トラボルタに、ユマ・サーマン主演。エアロスミスのスティーブン・タイラーや、クリスティーナ・ミリアン、ブラック・アイド・ピーズなどのアーティスト、ザ・ロックもゲイ役で出演など、豪華なキャストに注目していた映画です☆

後で知ったのですがこの映画は、'95年公開の「ゲット・ショーティ」の続編だということ。
私は前作も観ているらしいのですが(Shuちゃんがそう言うのだ)、あまり記憶に残っていないのです(-_-;ウーン。。。
でもやっぱり、スティーブンのオーラには圧倒されましたね。クリスティーナ・ミリアンとのデュエットもありましたが、この二人だとクリスティーナの可愛さもかすれて見えてしまいました(^ー^* )フフ♪

そしてザ・ロックの見事な変身ぶりには笑ってしまったくらい、今までの役柄とは全く違った『ゲイ』の役でした。。。始め、彼だとは分からなかったくらいです。
 
今作もあまり私的には記憶に残らない作品になりそうですが(笑)、サントラを含めた音楽的要素はかなり濃いので、観てみる価値はじゅうぶんあると思います☆^(o≧▽゚)o


かわいいクリックお願いしまぁす♪→ブログランキング.gif
posted by Mari at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(2) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

