2006年04月13日

I'm Not Dead / P!NK

pink1.jpg

P!NKのNEWアルバム、【I'm Not Dead 】またまた日本盤待ちきれなくて買ってしまいましたぁ( ̄▽ ̄) 。。
日本盤発売は今月26日です(^ー^* )フフ♪

このアルバムのリードシングル、「Stupid Girls」のPVがすごく話題になっているのですが、そのことについてP!NKはこうコメントしてます。
『「ストゥーピッド・ガールズ」のことでたくさんの話し合いがもたれるのはホントに刺激的だし、すばらしいことだわ。両方の立場の意見を私はホントに楽しんでいる。もちろん、消費主義や現実逃避に走る不健康な少女たちの思慮に欠けた流行(はやり)のことをついに公にした人間がいるってことで、ホッとした人も多いはず』

確かに。。このPVはメディアによって大きく捉えられているセレブ達の、現実とは離れすぎていることを皮肉っぽくVideoにしてますよね。
P!NKはそのことについてついに白羽の矢を立てたというか、このことについていろいろ論議するのが必要だと感じているようですね。

さて、今回のアルバムは前回の「Try This」がパンクロックだったのに比べるとややPOPよりになっていて、アコースティックでメロウな曲もあります( ´艸`)。
5曲目『Dear Mr. Presiident Featuring Indigo Girls』という曲なんですが、彼女がアコースティック・ギター音にあわせてしっとりと、だけど力強く歌い上げています。この曲が一番好きですね♪

あと、日本のオフィシャルサイトのほうに5/4(祝)に行われる「スペシャル・ショウケースライブ」についての申し込みの詳細が書いてあります。
締め切りは4/26(水)ですのでお早めに。
オフィシャルサイトはコチラ
MTV JAPANよりアルバムフル試聴できます(4/26まで)♪コチラ

♪「Stupid Girls 」PVフル試聴♪ chartsingles.net
♪P!NK オフィシャルHP♪http://www.pinkspage.com/

■P!NKの過去記事 コチラ



かわいいクリックお願いしまぁす♪→ブログランキング.gif
posted by Mari at 10:35 | Comment(1) | TrackBack(2) | 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。