2006年06月17日

Loose / Nelly Furtado

nelly_1.jpg
ふぅ〜、久しぶりの記事更新です〜m(__)m
約2ヶ月ぶりってとこですか。。。
このブログを見てくださってる方は非常に少ないと思いますので(笑)、
改めて肩肘張らずに、ゆっくり更新していきますね。

はてさて、お休み中にいろいろ音楽や映画を観ました( ̄▽ ̄) 。

その中で一番最近に聞いたアルバム【Nelly Furtado】の「Loose」を復帰第一号にUPします〜。

発売前に運転中のラジオでリードシングル、"Maneater"を聴きました。
初めはネリーらしくない曲だなぁ〜。聴きにくくて変な曲!(笑)。
って思ってましたが、曲が終わる頃にはすっかり"Maneater"のとりこ。。。
車を降りるころには口ずさんでいるほどに。
まさにドラッグチューンとでも言いましょうか(笑)。。

日本盤アルバム発売日に即買ったんですが、他の曲もいい!!
確かに今回のアルバムは前回のオーガニックサウンドとはほど多く、
HIPHOP色が強い作品ですね。
このジャケットの変貌振りからもいままでとのサウンドとは違うのが伝わってきます。すごくセクシー!!!

でも音楽や見た目がガラッと変わっても、彼女のセンスの良さと個性的な雰囲気は全く変わらないなあとしみじみ思いますね。そういう彼女が好き!


1. Afraid
2. Maneater
3. Intro/Promiscuous
4. Glow
5. Showtime
6. Intro to No Hay Igual/No Hay Igual
7. Te Busque
8. Say It Right
9. Do It
10. In God's Hands
11. Intro for Wait for You/Wait for You
12. All Good Things (Come to an End)
13. Te Busque

↑US盤リストです。。

私が好きな曲は、2、8、10、12、13.
でもどれもイイ♪

♪「Maneater」フル試聴♪
posted by Mari at 11:56 | Comment(26) | TrackBack(1) | 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。