2005年12月01日

Pieces of a Dream(Best)/ Anastacia

Anastacia_PiecesOfADream_150.jpg pieces of a dream.jpg
Mariの評価 ★★★★☆

発売延期になっていたアナスタシアのベストをついに手にいれました。今回買ったのはEU盤1枚組ですが、リミックスが入った2枚組のCDもあるようです。日本盤は来年2月に発売らしいですが、どうしてそんなに間を空けるんでしょうかね?そこそこ名も知れているのになー。残念。。。

今回、一番楽しみだったのは映画のサントラになっていた13曲目「Everything Burns」。
大好きな曲だったんでやっと手にいれた!という満足感でいっぱいです。
このアルバムからの新曲、15曲目「Pieces of a Dream」も大好きになりました。ミディアムバラードで、切ない系メロディーをパワフルに歌い上げる彼女らしい曲です。

ベストを聴くと、いつもその曲を聴いていたころを思い出します。
でも私は彼女との「出会い」が今だに思い出せずにいます。確かこのアルバム発売付近にワールドカップで来日してて、それから日本で話題になって知ったのかなあ?でも、その前から知ってるような感じもするし。。。CDやさんでジャケ買いしたのかな〜?
とにかく、2枚目のアルバム「Freak On Nature 」の「Paid My Dues 」を聴いてノックダウンしたことには間違いない(笑)。今回5曲目に入ってますね♪

端正なルックスには似合わない、太くて迫力あるパワフルヴォイスがいい!
来年にはライブDVDが発売されるらしいので、ぜひ日本盤リージョン2も出して欲しいと願わずにはいられません。。。


アナスタシア公式サイト←Click Here!
1 I'm Outta Love
2 Not That Kind
3 Cowboys And Kisses
4 Made For Lovin' You
5 Paid My Dues
6 One Day In Your Life
7 Why'd You Lie To Me
8 You'll Never Be Alone
9 Left Outside Alone
10 Sick And Tired
11 Welcome To My Truth
12 Heavy On My Heart
13 Everything Burns - Anastacia & Ben Moody
14 I Belong To You - Anastacia & Eros Ramazzotti
15 Pieces Of A Dream
16 In Your Eyes
17 Club Megamix
posted by Mari at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10067616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。