2005年12月14日

WOW!ディズニーマニア / オムニバス

dizney mania.jpg

実は私はディズニーファンです。最近は昔ほど狂ってはいませんけれど(笑)。
アルバムのなかの曲全てが「イッツ・ア・スモール・ワールド」のCDとか(40曲くらい入っていた(笑))、パレードCDとかを何枚か持っています。

これは2002年に発売されたディズニーソングを有名アーティストがカバーした、オムニバス形式のアルバムです。私は最初のシリーズしかもっていませんが、このシリーズは3まで発売されているようです。

映画「リトル・マーメイド」が好きな私は、2曲目「アンダー・ザ・シー」、13曲目「キス・ザ・ガール」がお気に入りです。
このアルバムはカバーなので、原曲とは違うのですが、POPに仕上がっていて、楽しい気分になります。

結婚式披露宴などの曲に使うのもオススメだと思います。
私は友だちの結婚式にこのCD貸してあげましたよ♪

曲リスト

1.SOME DAY MY PRINCE WILL COME(ANASTACIA)
2.UNDER THE SEA(A★TEENS)
3.YOU'LL BE IN MY HEART(USHER)
4.WHEN YOU WISH UPON A STAR('N SYNC)
5.COLOR OF THE WIND(ASHANTI featuring LIL' SIS SHI SHI)
6.I WANNA BE LIKE YOU(SMASH MOUTH)
7.PART OF YOUR WORLD(JESSICA SIMPSON)
8.I JUST CAN'T WAIT TO BE KING(AARON CARTER)
9.CAN YOU FEEL THE LOVE TONIGHT(S CLUB)
10.HAKUNA MATATA(BAHA MEN)
11.THE TIKI, TIKI, TIKI ROOM(HILARY DUFF)
12.BEAUTY AND THE BEAST(JUMP 5)
13.KISS THE GIRL(NO SECRETS)
14.REFLECTION(CHRISTINA AGUILERA )
15.CIRCLE OF LIFE(RONAN KEATING)
16.A WHOLE NEW WORLD(SWEETBOX)
posted by Mari at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。