2005年12月19日

Madonnaスマスマ出演♪

madonna1.jpg

あの世界のマドンナがスマスマに出演していて、思わず興奮して書いてしまいました♪
スマスマに出演することは知っていたけれど、まさか歌ってくれるなんて。思いっきり口パクだったけど。あー、こんなことなら記録残しておくんだったな〜。。
イントロが流れて、まさかマドンナが出てくるとはね、私はカツケンがマドンナの格好して出てくるもんだと思ってたよ。出てきてからもしばらくそっくりさんじゃないのかと疑ってたくらい(笑)。

新曲「Hung Up」を歌ってくれたマドンナは、PVみたいなレイヤードスタイルの髪型で、朱色のレオタード。足ほっそーい。
ダンサーいっぱい引き連れて踊るマドンナ、すごくかっちょいいわ〜。
私もこんなステキな女性になりたいわ。。。

カツケンのコーナーでは思わず私は、視聴者というより日本人としてハラハラしながら見ていました。「はずすなよぉ〜、笑わせてよぉ〜。」って感じで。
でもカツケンはすごいわ、あんな目の前でよく緊張も見せずにパフォーマンスできるよな〜。
マドンナも笑ってくれてよかったなあ〜。さすが機転の利いたコメント返していたし、大人の女性だわ〜。ありがとう、カツケン!ブラボー!

そういえば、去年のFNS歌謡大賞でデスティニーズ・チャイルドが本当のマツケンを見て異常にウケていたのを思い出した。。。マドンナも気に入ってくれたかしらねぇ?

「Hung Up」スマスマヴァージョン youtube.comより試聴←Click Here!
posted by Mari at 23:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
マドンナのライブ行きたくなりましたね〜
いつくるんやろ?
Posted by Shu at 2005年12月23日 20:34
行きたいね〜。
いい席とるのは難しそうだね。
Posted by Mari at 2005年12月23日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。