2006年01月11日

Replay / Play

play.jpg 
今日は2003年発売のPlayのアルバム、Replayです。確かこれは昔Amazonで購入した記憶があります♪(画像クリックでAmazonへGOします。全曲試聴できるよ)
ガールズポップでとても聴きやすかったのを覚えています。特に4曲目の「Whole Again」はUKガールズグループのAtomic Kittenのアルバムにも収録されていて、どちらもそれぞれ雰囲気が違うので聴き比べてもいいですね。私は4人のハーモニーがステキなPlayのほうが好きだけど。。。


Play公式サイト ←Click Here!


いちばんかわいいのは誰だろね♪→ブログランキング.gif
posted by Mari at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11589514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

