2006年01月23日

Destiny's Child World Tour

world tour.jpg 
Mariの評価 ★★★★☆

Destiny's Child のDVD、本当に2月に発売されるのでしょうか?なんだか不安になってきましたが。。。
さてさて、このDVD、随分前に(2003年)購入したものです。でも好きなミュージックDVDってCDのようにたまにまた観たくなりますよね♪
デスチャのライヴって、結構聴かせるものが多かったりします。3人とも個性がある声なので飽きませんね。もちろんダンスナンバーも豊富です。ぽっちゃりしていた頃のビヨンセ嬢がパワフルにダンスしているのも観れます♪
パフォーマンスとしてはもう少し派手にやってほしいような気もしますが、3人の歌唱力で満足するようなライヴDVDですね♪

ビヨンセのおなかに釘付け♪→ブログランキング.gif
posted by Mari at 00:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
そうですね、パフォーマンスは物足りなかったけど、曲数も多いし値段の割にはお得な感じがしました♪

ビヨンセがライブの最後のほうには痩せて見えたのは私だけですか?(笑)
Posted by harebare at 2006年03月22日 22:40
harebareさんこんばんわ、コメントありがとう♪
もう、おなかが気になって気になって。。。(笑)。
最近はビヨンセ、痩せてとてもキレイになりましたね。ぽっちゃりしてるのも実は貫禄あって好きでしたけど。。。
Posted by Mari at 2006年03月22日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。