2006年01月26日

The Way It Really Is / Lisa Loeb

lisa loeb.jpg 
Mariの評価 ★★★★☆

リサ・ローブ、お友達に借りて以来、彼女のかわいい歌声にはまってしまいました♪
お気に入りはこのアルバムの4曲目「Fools Like Me」。アコースティック・ギターの音色とナチュラルでキュートな声がとってもステキ。こんな歌を聴いていると"自分も女の子として生まれてよかった♪"と思えてきます。

メガネが印象的な彼女、実は映画にも出演した経歴があり、女優としての活動も行っているそう。ちょっと演技をしているリサも見てみたいけれど、私はギターを弾いてのびのび歌っている彼女のほうがいいな♪

ちょうど一年前にリサのBEST盤「The Very Best of Lisa Loeb 」の日本盤が発売されていますが、2006/1/24に新たに新曲を追加したUS盤が発売されました。収録曲は大幅に変わったようですので今後チェックしたいと思います♪

Lisa Loab 公式HP http://www.lisaloeb.com/ ←Click Here!

リサのメガネってダテ?→ブログランキング.gif
posted by Mari at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
リサ・ローブ、私も大好きです☆
って、知ってるか〜〜〜!!

私にとっては、猫のアルバムの「stay」が思い出の曲なので歌えるようになりたいんだけど、早口のところは全くついていけません・・・・。
Posted by akemix at 2006年01月29日 20:41
だってakemixさんに教えてもらったんだものo(*^▽^*)oエヘヘ!
どうもありがとうね。

思い出の曲?どんな思い出かしら?
またお気にの音楽あったらおしえてね☆
Posted by Mari at 2006年01月29日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12330450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

