2006年02月04日

Survivor / Destiny's Child

サヴァイヴァー.jpg 

この前、テレビをつけながらネットをしていたら、聞き覚えのあるイントロが流れてきました♪そう、デスチャの【Survivor】です( ̄▽ ̄) ニヤ
フジテレビ系の篠原涼子主演のドラマ『アンフェア』でデスチャの【Survivor】が挿入歌になってオンエアされています。
デスチャのサイトを見てみると、2/7(火)よりもっと流れてくるみたいだし、ドラマも結構面白いので要チェックですね♪
ドラマが"バツイチで子持ちの女性刑事"という設定なので"サヴァイヴァル"で強く生きねばならない現代女性へのメッセージ性を含んでいるのでしょうね(^ー^* )フフ♪

そしてその【Survivor】を含んだ同タイトルのこのアルバム。日本でも『デスチャ』という名前が一気に広まって人気がでましたね♪
前作の『Writing on the wall』ではシェイクスピアサウンドが真新しく、棘の在るパンチの効いた作品になっていましたが、それより若干、変則ビートをダウンさせた聴きやすいアルバムになっています(^ー^* )フフ♪

解散してからも何かと話題が多い『デスチャ』。2月10日からは全米でビヨンセの映画「ピンクパンサー」が公開され、ミシェルはミュージカル「アイーダ」出演、ケリーは次アルバムの制作に取りかかっています。

さてそれでは来週の火曜日夜10時、『アンフェア』をチェックするかあ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


このアルバムジャケ、水害で紛失。。♪→ブログランキング.gif
posted by Mari at 10:26 | Comment(3) | TrackBack(2) | 音楽
この記事へのコメント
なんで解散してしまったんでしょ...
悔やまれる...

そんで、3年後ぐらいに“DC 再結成! ツアー開始”で、お金がっぽがっぽか!?

それでもいいから、もう一度ライブが見たいね。
Posted by shu at 2006年02月05日 19:37
勝手にトラックバックしたのに、コメントまでありがとうございました(^−^)
DVDすっごい楽しみですね♪
昨日?アメリカのスーパーボウルで1日だけの再結成をしてたはずなんですが…すっかり忘れてて見逃しちゃいました(T-T)
Posted by sweetbox at 2006年02月07日 18:28
sweetboxさん、またまた新情報ありがとうです♪
でも私も見逃しました"o(-_-;*) ウゥム…
また何か情報あったらよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)oエヘヘ!
Posted by Mari at 2006年02月07日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12730090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

デスチャ・ラストライブDVD発売!!
Excerpt: こんなに早く発売してくれるなんて!!って思うくらいちょ??嬉しいリリースが!! タイトル: Live In Atlanta アーティスト: Destiny's Child 発売日: 2006年..
Weblog: sweetbox
Tracked: 2006-02-05 03:18

ピンクパンサーが興行売上1位
Excerpt: Kevin Kline, Beyonce, and Steve Martin 1960年代から70年代にかけてヒットした 「ピンクパンサー」 のリメイク映画 『The Pink Panther..
Weblog: ハリウッドセレブ★最新情報
Tracked: 2006-02-16 06:15
×

