2006年02月10日

Set The Tone / Nate James

NATE JAMES.jpg
Mariの評価 ★★★☆☆

「Nate James」。UK出身の26歳シンガーソングライター。アルバム『Set The Tone』でデビュー。
そのアルバムを一言で言えばファンキー・ソウル。生演奏のサウンドからはクラシックな雰囲気も伝わり、それでいてPOPさも加わって非常に洗練されているアルバムです♪
このアルバムの制作にあたりすでに3枚分の曲が出来上がっており、その中から厳選された曲を集めて今回のアルバムができたのだとか(-_-;ウーン、すごい。。

男性版「Joss Stone」といったところが近い気もしますが、それにファンキーっぽいグルーヴィーさがプラスされている感じです。

Nate JamesオフィシャルHP↓
http://www.natejames.com/
『Universal』試聴 chartsingles.net←Click Here!


このアフロなルックス、間違いない♪→ブログランキング.gif
posted by Mari at 23:30 | Comment(4) | TrackBack(3) | 音楽
この記事へのコメント
初めまして。先月丁度LONDONにいたので、 JAZZ CAFEでNATE JAMES行ってきました。 予想以上によかったです。聞かせるRB、SOULというよりは結構アップテンポな曲が多かったです。フロアもみな踊ってましたし。今度来日するようなので、是非行ってみましょう。
Posted by TONY at 2006年03月03日 22:26
Tonyさん初めましてです♪
すごい!生アフロですか〜(笑)!
いいですね。羨ましいです。
フロアはノリノリだったんですね。なんかまた聴きたくなってきました。
情報どうもありがとう☆
またJAZZ CAFEでの詳細教えてもらえるとうれしいです♪
では。
Posted by Mari at 2006年03月03日 23:47
NATE JAMESはもちろんよかったんですがバンドもなかなかでした。SAX、シンセなんか本当よかったです。ちなみにLIVE中に、今度日本行くぜ!コンニチハ〜!! なんて言って客にもコンニチハ〜!!って言わせてました、笑。 またちょくちょくブログ見させていただきますね。
Posted by TONY at 2006年03月04日 16:10
TONYさんこんばんわ♪
また来てくださってどうもありがとう☆
そうですか、来日時には"コンニチワ"という歌でも歌ってほしいですね(笑)。
4月ですよね?来日は。
私は地方なのでとても行けそうにありませんが、是非行ってきてくださいね♪
Posted by Mari at 2006年03月05日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Set The Tone@Nate James
Excerpt: ★まずはこちらを1クリックお願いします♪★ 有名ブログ☆ランキングへ ここ最近 ふぃ〜ご の ヘヴィーローテーション ナンバーのご紹介{/onpu/} Nate James 『 S..
Weblog: ◆走食見聞録 《ブログ》◆
Tracked: 2006-02-21 20:45

Set the tone/Nate James
Excerpt: セット・ザ・トーンネイト・ジェームス カーメン・リース 曲名リスト1. セッド・...
Weblog: Music Addict
Tracked: 2006-03-20 15:10

Nate James いいんじゃない?
Excerpt: Nate James(ネイト・ジェームス)
Weblog: 髭ブロ
Tracked: 2006-03-29 01:09
×

