2006年03月02日

In My Own Words / Ne-Yo

In My Own Words.jpg 
Mariの評価 ★★★★☆

『Jay Z』率いるDef Jamまたまた大プッシュの新人、ニーヨの日本デビューアルバムが発売されました〜♪
もともとシンガーソングライターとして活躍していたニーヨ。Marioの「Let Me Love You」やMary j Blige、Faith Evanseなど名だたるアーティストに曲を提供してきて、ついに彼もデビューを果たしましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

R&B系男性アーティストってそれほど聴いていなかったのですが、"すごくいいよ〜"との大きな振れ込みに、「間違いない」と思った私は試聴もせずに購入←人に大きく左右されやすい私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
聴いてみるとロマンティックな名曲が揃っていて、伸びのあるキレイで甘い歌声は女性必聴!

こういうタイプの男性シンガーって最近次々とデビューしているし、"流行りもの"と思われがちだけど上質なソングライティングで他のアーティストとは一線を越えているなぁと感じずにはいられませんでした♪


♪「So Sick」PVフル試聴 youtube.com←Click Here!


Final Fantasy ?♪→ブログランキング.gif


posted by Mari at 21:52 | Comment(4) | TrackBack(4) | 音楽
この記事へのコメント
So Sick切なくていいですね。Marioよりも好きだなぁ!
Posted by のり at 2006年03月03日 00:41
のりさんこんばんわ♪
私もこの「So Sick」が一番好きですねー。
Marioより声がいいし。
しばらく飽きそうにありません、このアルバム( ̄▽ ̄) ニヤ。
Posted by Mari at 2006年03月03日 23:44
Mariさん、初めまして!
Ne-Yo君散策をしていて、
Mariさんの優しいレビューにウルウル。
コメントさせて頂きます。

Mariさんのもうひとつのブログにも、
ちょこっとお邪魔させて頂いたのですが、
私もお菓子作りが大好きなので(密かに。笑)、
またレシピを覗きに行きます♪

TBさせて頂きました。
Posted by Henry at 2006年04月20日 01:12
こんばんわ、初めまして☆
Ne-Yo、いいですね〜。
彼の才能は素晴らしい!
もうちょっとかっこよかったらもっとハマってるんだろうけど(笑)。

別Blogにも来て下さってありがとう☆
今チーズケーキ焼いてるところです。
よかったらまた覗いてくださいね
ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by Mari at 2006年04月20日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

In My Own Words/Ne-Yo
Excerpt: R&B界のステージに来るべくして来た超実力派新人、Ne-Yo(ニーヨ)。...
Weblog: Music Addict
Tracked: 2006-03-18 15:19

Ne-Yo
Excerpt: って皆さん知ってます? デフジャムが大プッシュしている新人ですよ。 アメリカでも...
Weblog: 負け犬 ぎゃんぶら〜
Tracked: 2006-03-19 17:25

A Gifted Melody Maker
Excerpt: 私、1枚のアルバムについて、 2度日記を書いた事がありません。 なのに、彼が書かせるんです(笑)! (1回目はコチラ) え?誰の事かって? それは・・・。 Ne-Yo君! 新人がまとめて..
Weblog: ソトミノーマルナカプチオタク
Tracked: 2006-04-20 01:10

So Sick / Ne-Yo
Excerpt: Ne-Yo In My Own Words 久々に泣けるバラードのパワープッシュできる曲です 徐々にチャートを上がって来て遂に今週6位にランクイン! http://us.vid..
Weblog: 洋楽PV動画集[EMPTYSOUL]
Tracked: 2006-05-30 22:10
×

