2006年03月13日

プラクティカル・マジック

PracticalMagic1.jpg
'93/アメリカ/Practical Magic
監督:グリフィン・ダン
製作総指揮:メアリー・マクラグレン、ブルース・バーマン
音楽:アラン・シルベストリ
出演:サンドラ・ブロック、ニコール・キッドマン、ストッカード・チャニング、ダイアン・ウィースト
Mariの評価 ★★☆☆☆

サンドラ・ブロックとニコール・キッドマン主演ってだけでそそられる映画ですよね〜。おまけに"魔女の姉妹の恋愛モノ"っていう設定だからファンタジー系でまさに女の子好み☆

でも私はストーリーはう〜ん?という感じでした"o(-_-;*) …
あの2人で、魔女の姉妹という設定で、恋愛ありの殺しありの、はたまたホラーチックでコメディで・・・(笑)。
結局どれにもメリハリがなくて中途半端に感じられたなぁ。。。
PracticalMagic.jpg
この魅力的な2人だからもったいないと思わずにはいれなかったんだけど。
でもニコールのほうはいつものイメージとは違っていて、恋に夢中な女性を演じていて可愛かった♪
サンドラは飾らない素朴な女の子を演じていて、「あ、そのままだな」(笑)と思いました。この2人の役が逆だったらよかったかも。
姉さんぽくしっかりしたニコールと天真爛漫なサンドラ。このほうがしっくりくるかもしれないと思う私です。。。。


かわいいクリックお願いしまぁす♪→ブログランキング.gif
posted by Mari at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14764691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。