2006年03月22日

Eye to the Telescope / KT Tunstall

kttunstall.jpg
待ちに待った【ケイティータンストゥール】の日本盤アルバム、『Eye to the Telescope 』がいよいよ4/12リリース予定☆

輸入盤が出たときから気にはなっていたのに、その時はあまり"欲しい"という感じではなかったんですけど、PVも最近よく観るようになってだんだん欲しくなってきました( ̄▽ ̄) ニヤ
今回思わずサイドバーに貼り付けてしまったのですが、「black horse and the cherry tree」を観たときは"即買おう!"と思った単純な私ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これからも気に入ったVideoがあれば紹介していきたいと思います(* ̄∇ ̄*)。

さて、彼女のことはあんまり知らないのですが、スコットランド出身のシンガーソングライターなんだそうです。
Videoを観てもらうとよくわかるんですけど、ギターを叩きながらかっこよく歌う彼女はとっても魅力に溢れています☆
声も私の好きな声だし、ちょっとトビー・ライトマンっぽいかなと思いました。

KT TunstallのHPでは数種類のPVも観れますのでよかったらどうぞ♪

♪KT Tunstall公式HP♪ http://www.kttunstall.com/

♪「Suddenly I See 」PVフル試聴♪



かわいいクリックお願いしまぁす♪→ブログランキング.gif

posted by Mari at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15294526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

