2006年03月25日

Daniel Powter / Daniel Powter

Daniel Powter.jpg
さいきんやたらとFMなどで「Bad Day」を聴く機会が多いです☆
【ダニエル・パウター】。
カナダ出身の'71年生まれ34歳のシンガーソングライター。しかし音楽の拠点は主にヨーロッパにて活躍中の彼。

よく日本で彼に対して"ピアノ・マン"とプロモーションされています。
PVにも収録されていますが、主にピアノでの楽曲が多いようです。
曲によって声がガラリと変わり、他の曲では特に高音部分はファルセットがきいていましたね。

本来、ジェームス・ブラント系のUK系音楽はあまり聴かない私なんですけど、何回か耳に入ってくるうちに欲しくなってきました。。。
プロモーション側の思う壺です、私(笑)。。

さて、そのシングル「Bad Day」が全米チャートで2位にUP!
さらに明日25日、来日中の彼はFM(コスモPOPS BEST10:14時〜14時55分)に出演予定だそうです☆ 
個人的にですが、大人しい印象があるのですが(笑)、どんな話題が飛び出すのかちょっぴり楽しみです♪

♪「Bad Day」PVフル試聴♪


かわいいクリックお願いしまぁす♪→ブログランキング.gif
posted by Mari at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

3月23日付けビルボード
Excerpt: ここ最近私が大プッシュしてるダニエル・パウターのbad dayが・・・ なんと2位です{/ee_2/}{/abanzai/} すごいすごい{/arrow_t/}嬉しいです{/face_warai/} ..
Weblog: Someday Somewhere,By Chance
Tracked: 2006-03-25 23:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。