2006年04月01日

Be Cool

becool.jpg
'05/アメリカ/Be Cool
監督 : F・ゲイリー・グレイ
製作: F・ゲイリー・グレイ
原作:エルモア・レナード
出演 :ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン、ヴィンス・ヴォーン、セドリック・ジ・エンタテイナー
Mariの評価 ★☆☆☆☆

ジョン・トラボルタに、ユマ・サーマン主演。エアロスミスのスティーブン・タイラーや、クリスティーナ・ミリアン、ブラック・アイド・ピーズなどのアーティスト、ザ・ロックもゲイ役で出演など、豪華なキャストに注目していた映画です☆

後で知ったのですがこの映画は、'95年公開の「ゲット・ショーティ」の続編だということ。
私は前作も観ているらしいのですが(Shuちゃんがそう言うのだ)、あまり記憶に残っていないのです(-_-;ウーン。。。
でもやっぱり、スティーブンのオーラには圧倒されましたね。クリスティーナ・ミリアンとのデュエットもありましたが、この二人だとクリスティーナの可愛さもかすれて見えてしまいました(^ー^* )フフ♪

そしてザ・ロックの見事な変身ぶりには笑ってしまったくらい、今までの役柄とは全く違った『ゲイ』の役でした。。。始め、彼だとは分からなかったくらいです。
 
今作もあまり私的には記憶に残らない作品になりそうですが(笑)、サントラを含めた音楽的要素はかなり濃いので、観てみる価値はじゅうぶんあると思います☆^(o≧▽゚)o


かわいいクリックお願いしまぁす♪→ブログランキング.gif
posted by Mari at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(2) | 映画
この記事へのコメント
こんばんは♪
内容はちょっとアレですたが、ロック様を観るだけでもよかったかなと^^;
TBさせていただきます。
Posted by たお at 2006年04月02日 03:47
たおさん、こんにちわ☆
そうですねぇ。キャスト陣が大物だと、内容はイマイチかな、と( ̄▽ ̄) 。。。
でも私はロック様も含め、音楽好きには楽しめると思いました♪
Posted by Mari at 2006年04月02日 13:00
先日はTBありがとうございました。
この映画、内容はさておき ^^;
スティーヴン・タイラーとザ・ロックが
とても印象的でした。
クリスティーナ・ミリアンも歌は上手いけれど
スティーブンの圧倒的な存在感には勝てませんね。
Posted by J美 at 2006年04月05日 11:51
J美さんこんばんわ♪
そうそう。数日たった今、もう内容忘れてるって感じ(* ̄∇ ̄*)。。。
スティーブンとクリスティーナの関係がおじいちゃんと孫っぽく見えたのは私だけかしら???
Posted by Mari at 2006年04月05日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15976061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

Be Cool/ビー・クール(Be Cool)
Excerpt: 監督 F・ゲイリー・グレイ 主演 ジョン・トラヴォルタ ザ・ロック 2005年 アメリカ映画 120分 コメディ 採点★★ ロック祭り継続中。人気の起伏が異様に激しいジョン・トラヴォルタが、いい加減..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2006-04-02 03:48

Be Cool ビー・クール
Excerpt: 逆転に次ぐ逆転劇!パルプ・フィクションの二人が夢の再共演。 ビー・クール _______________________________ 元高利貸しのチリ・パーマー(..
Weblog: みるよむ・・・Mrs.のAZ Stories
Tracked: 2006-04-03 15:51
×

