2006年04月14日

CUBE ZERO

cubezero.jpg 
'04/カナダ/CUBE ZERO
監督 : アーニー・バーバラッシュ
製作総指揮 : アーニー・バーバラッシュ
脚本 : アーニー・バーバラッシュ
音楽 : ノーマン・オレンスタイン
出演 : ザカリー・ベネット、デヴィット・ヒューバンド、ステファニー・ムーア
Mariの評価 ★★☆☆☆

ネタバレ♪
【CUBE】【CUBE2】に続く第3弾の今作品。
今作は"ZERO"と銘打っていて、「"CUBE"の謎が明かされる」のかと思いましたが、「・・・で?」って感じで観終えました;;;;(;・・)ゞウーン。。
前作が面白かったんで、その原点が明らかになるのを相当期待してたんですけど。。。これって原点が明らかになってるんでしょうか?

結局"CUBE"についての真実はなんにも分からないし、それを実験している組織側のこともそれがある意味さえもいまいち明確になってません。
前作とシチュエーションが変わっただけで、ストーリーの方向は同じ。

【CUBE】に続くラスト?人物が同じなんでしょうか?
誰かおバカな私に奥深い解説をして欲しいんですけど。。。(笑)。

このシリーズはストーリーがつながっているようで、全く違う作品だと思って観た方がいいかも。前作に思い入れがある人には期待しすぎると残念な結果になるので。。。



かわいいクリックお願いしまぁす♪→ブログランキング.gif
posted by Mari at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

2006年上半期 『DVD大賞』 ノミネート作品発表!!!
Excerpt: 前回の“2005 下半期 『DVD大賞』”発表から約半年、またまたこの季節がやってきました。 今回ノミネートされた作品の対象基準は、「2006年上半期(1月〜6月末まで)に管理人が購入した作品&借り..
Weblog: みんブロ@MizTV
Tracked: 2006-06-24 21:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。