2005年10月04日

We Be Burnin' / Sean Paul

we be burnin.jpg

Mariの評価 ★★★★☆

CDショップで試聴したあとPVをみて、なんだか気になったので一筆。
この曲はなんかの曲をサンプリングしてる?有名な曲だと思うんだけど。。。

ショーンの歌声は知らない曲をきいてもすぐ、彼の声だとわかってしまいます。
悪くいえば特徴ありすぎで、アルバム全曲まるまる聴くのはちょっと飽きそうかな。。。
でも、この曲が好きなので、アルバム「The Trinity 」もなんだかほしくなってきたなあ。。。


We Be Burnin' / Sean Paul
posted by Mari at 20:26 | Comment(2) | 音楽
この記事へのコメント
先日は私のブログにコメントありがとうございました。私も洋楽が好きで趣味が似ているので、ちょこちょこ拝見させていただきます^^

他にもこのショーン・ポールの音使ってる曲ありそうですね。ジャマイカでは結構有名な音なのかもしれませんね。
Posted by mika at 2005年10月26日 22:52
わざわざ訪れてくださってどうもありがとうございます。
また何か気が付いたことがあったら教えてくださいね!
Posted by Mari at 2005年10月27日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

