2005年10月07日

Good Is Good / Sheryl Crow

Sheryl Crow.jpg

Mariの評価 ★★★☆☆

最近のシェリルは路線変更?ロックテイストが薄いなあ。
個人的には好きな曲だけど、こんな歌歌うのはシェリルでなくてもいいじゃん、て思っちゃう。彼女にはもっと歌ってほしい曲があるんだよなあ。
もっとパワー溢れる、人々に訴える歌が。。。

何度も言うけど、この曲自体は好きです☆。。。
posted by Mari at 20:55 | Comment(2) | 音楽
この記事へのコメント
今回のニュー・アルバム『Wildflower』はアコースティック調の曲ばかりをあえて集めたアルバムらしいんですよ。なので路線変更ということではないそうです。来年もっとロックなアルバムをまた出すらしいですよ。
Posted by dragony66 at 2005年10月08日 19:36
doragony66さん、コメントありがとうございます〜。
そうですか、シェリルもちょっとやってみたかったんですね(笑)。
では、来年期待しましょう。
Posted by Mari at 2005年10月09日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

