2005年10月07日

スーパーサイズ・ミー

eiga9.jpg
'04/アメリカ
監督 : モーガン・スパーロック
出演 : モーガン・スパーロック、その他
Mariの評価 : ★★★☆☆

アメリカで、マックを食べ続けて肥満になった女の子2人が、マクドナルドを訴えた。
結果はその事実関係が認められなかったということで敗訴。。
これに疑問をもったモーガン・スパーロック監督が、自ら実験台となって1ヶ月間、マックのメニューだけを食べ続け、その影響をみよう、というドキュメントタッチの映画。

あんな毎日マックを食べ続けてもおいしそうに食べているなんて。。。
やはり、中毒効果があるんだね、マックには、、、。
でも、あんなに体に影響あることを知らされたはずなのに、ちょっとおいしそうって思う私も中毒??
posted by Mari at 22:12 | Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

