2005年10月26日

#1's / Destiny's Child

d_c.jpg

Mariの評価 ★★★★☆

売れないわけがないでしょう(笑)初回限定盤ではDVD付き。ビデオクリップ集と2006年に発売されるラストツアーの宣伝が見れました。

個人的に一番好きなPVは「Bootylicious」。曲も大好きだけど、PVはCDと音源が少し違うし、色もカラフルで見ていて楽しいです。
「Lose My Breath」もかっこよくて、ラスト3人でのモデル・ウォークをいつか私も披露したいと思っている私です(笑)

CDでは日本盤のボーナストラックに「So Good」が入っていてうれしいです。
この曲はなぜかシングルカットされていないんです。何か特別な理由があるのかと思うくらい私には不思議なことですよ。。


Destiny's Child 公式サイト↓
http://www.destinyschild.com/
posted by Mari at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
11月中旬にお別れパーティーがあるんだと・・・

そこでサプライズ発表! “解散や〜めた!”
ってならんかな・・・
Posted by しゅ at 2005年11月07日 20:07
ならんやろ、絶対。。。

パーティー、私もいきたいわね〜。
Posted by Mari at 2005年11月07日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8629910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

