2005年11月08日

Wildflower / Sheryl Crow

Wildflower.jpg

Mariの評価 ★★★☆☆

お友達のMAKIちゃんにコピーしてもらいました。。。

今回のシェリルのアルバムは賛否両論飛び交ってますね。「アコースティック調な曲ばかりで、彼女らしくない」と思う人もいれば、「さすがシェリル、クオリティーが高いすばらしい曲ばかり」と言う人もいるし。。。

私はどちらかと言えば前者のほうで、曲は確かにアコーステックギターが心にしみる、よい曲ばかりだと感心するけど、"シェリル・クロウ"というアーティストが歌うにはちょっと違うかなと残念な気持ちなんですよぅ。。。
ぱっと出の新人がこの曲を歌ってたら気になってすぐに飛びつくだろうけどね。。。

ここまで彼女のように大物になると、こういう話題がつきまといますね。ただ単にこのときはこんな歌が歌いたかっただけなんでしょうけど(笑)


Sheryl Crow公式サイト ←Click Here!
posted by Mari at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

