2005年11月13日

Don't Cha / Pussycat Dolls

pcd1.jpg

Mariの評価 ★★☆☆☆

最近よく見かけますね、このジャケット。。。
PVも見ましたが、このお姉ちゃんたち何者なんでしょうか?真ん中のお姉ちゃんがやけに目だっていて、"安室奈美恵とスーパーモンキーズ"を思い出してしまいました(苦笑)。。

なんでも彼女たち、キャバレーダンサーなのだとか。キャラ的に注目されやすい経歴ですね。
確かにPVのダンスはセクシーでよかったです。
でも曲は私にはいまいちでしたね。なんだか単なるアイドルっぽく、安っぽかったです。。。

しかし、彼女たちのことは全く知らないので、これからお勉強いたします。。。


Pussycat Dolls公式サイト←Click Here!

Don't Cha / Pussycat Dolls ←Click Here!(Windows Media Player)





posted by Mari at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9279096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。