2005年11月21日

デンジャラス・ビューティ2

デンジャラスビューティ2.jpg
'05/アメリカ
監督 : ジョン・パスキン
出演 : サンドラ・ブロック、レジーナ・キング
Mariの評価 ★★☆☆☆

コメディーとして笑わせてはもらったけども、女の友情、FBIの顔、事件、どれも内容が中途半端に感じてしまいました。。。
ミス・アメリカ誘拐事件だって、「実は・・・だったりして。」と妙に裏をかいた想像をしてしまってあまりに単純なオチだったのでなんだか自分が恥ずかしくなっちゃったりして。。。
ラストの香港ジャッキー的NGシーンにも少々うんざりしてしまいました。。。
前作がよかっただけにちょっと残念。

肩の力をぬいて何も考えずに観ましょう。

posted by Mari at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(2) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

デンジャラス・ビューティー2観た感想
Excerpt: デンジャラス・ビューティー2観た感想、サンドラ・ブロック演じる(グレイシー・ハー
Weblog: Hobby-Spin
Tracked: 2005-11-28 21:20

デンジャラス・ビューティ2
Excerpt: 前作で捜査のためミス・アメリカコンテストに出場したFBI捜査官のグレイシー・ハートは、そのおかげで有名になってしまい、銀行強盗の捕り物中にサインを求められ大騒ぎになってしまう。それが元で今後は内勤..
Weblog: lunatic's 映画評
Tracked: 2005-12-22 18:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。