2005年11月23日

Believe / Cher

cher.jpg

今日、会社帰りの運転中、FMを聞いていたら「ビリーヴ」が流れてきました。
懐かしい曲です、なんだか新鮮な曲に感じました。
この曲を歌うシェールはそろそろ60歳くらいになる歳なんでしょうか。それにしても男性のようなパワフルな歌声です。
2、3年前だったかな?、NHKのBSで放映された「Divas Las Vegas」で、彼女はエルビス・プレスリーのカツラをかぶって彼の曲を熱唱してたのをなんだか思い出しました。その時の様子
多分、ノリノリだったんでしょうね(笑)。

シェールオフィシャルHP←Click Here!
WarnerHPより視聴できます。←Click Here!
posted by Mari at 21:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
これ、私が高校一年のときに売ってて、当時洋楽デビューしたばかりの私は当然買いました。
男か女か分からないビジュアルと声。女性ですよね??
私は9番目くらい?に入っているスペ語(だったような気がする)の曲が好き。
Posted by 村上エケコ at 2005年11月25日 22:27
ふと懐かしい曲が流れてくるとその時のことを思い出したりしますよね。
男性みたいな声の女性だと認識していましたが、改めて「女性ですよね?」って聞かれると「女性なのかな?」と不安な気持に。。。(笑)。
でも数々の男性との噂もあるので、ステキな女性なんでしょう。
Posted by Mari at 2005年11月26日 15:56
やっぱり女性なんだ・・・・私も当時母親に「これって女の声?」と聞かれて自信を持って答えることが出来なかったんですよね。容姿もビミョーだし・・・。
ところでmariさんて名古屋の方だったんですね。私は一宮出身なんですよ。今は東京暮らしですが、みそかつの「矢場とん」の銀座店で今も赤みその香りと名古屋弁に囲まれて暮らしています。
Posted by 村上エケコ at 2005年11月27日 20:45
彼女って映画とかにも出ているらしいいんですけど、私はまだ観ていないんですよね。どんな役を演じてるのかちょっと気になります。。。

実は私は高速で2時間半かけて名古屋に行ったんで、名古屋人ではないんですよ。
カニが有名な所とでも言っておきましょう(笑)。今回、味噌カツは食べなかったんですけど、「あつた蓬莱軒」のひつまぶしを食べました。
名古屋はちょくちょく行くのでまたオススメ所あったらよろしくです♪
Posted by Mari at 2005年11月27日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9718018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。