2005年11月29日

アサシン/暗殺者

assassin.jpg
'93/アメリカ
監督 : ジョン・バダム
出演 : ブリジット・フォンダ、ガブリエル・バーン
Mariの評価 ★★★☆☆

ムービーチャンネルで見ました。フランス版の「ニキータ」のほうは実は見ていないので比較はできないんですけど、まあまあおもしろかったですね。
フランス映画はちょっと苦手なほうなんで、こっちの方が私には向いているのかなw

ところで、この作品のブリジット・フォンダ、前半の黒髪のキャラはフルCG映画、「ファイナルファンタジー」の主人公アキにそっくりと思ったのは私だけ?
f_fantasy.jpg

そっくりなのはCGキャラのアキのほうか(笑)


posted by Mari at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9976541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。