2006年04月15日

Live In Atlanta / Destiny's Child

live in atlanta.jpg デスチャのライヴDVD、「Live In Atlanta」、じっくり観させていただきました☆←記事UP遅れてすみませんm(__)m。。。 すごーくオススメです!!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ♪ 日本ツアーのときより、衣装やパフォーマンスもパワーアップしてて結構変わってました☆ 今回の「THE DESTINY FULFILLED AND LOVIN' IT TOUR」は日本が一番最初であり、日本の会場は規制も多いことからとてもシンプルなものだったのですけど、ア..
posted by Mari at 10:32

2006年04月02日

Live In Atlanta / Destiny's Child

live in atlanta.jpg デスチャのライブDVD『Live In Atlanta』の日本盤発売日がいよいよカウントダウン! 日本盤は4/5、Amazonで¥3591(税込)です☆ って、何度もこのブログで書いてるんで(4回目、笑) しつこいようなんですけど念のため( ´艸`)ムププ。。 さて先月28日、【Destiny's Child】としてハリウッドの『ウォーク・オブ・フェイム』の仲間入りをした彼女たち。↓ descha0402.jpg 当日は雨の中にもかかわらず、多くの人たちが訪れたそうです。 ..
posted by Mari at 22:20

2006年03月17日

Live In Atlanta / Destiny's Child

live in atlanta.jpg また〜?と言われそうで怖いけどまたまたこのDVDの記事を。。。。 デスチャ公式サイト(日本語)sonymusic.co.jpのTOPページがLive In Atlanta バージョンになっていました☆こちらからどうぞ☆ 日本盤発売は4/5日です♪ ますます早く観たくなってきますねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ 「Live In Atlanta」過去記事はこちらこちらから かわいいクリックお願いしまぁす♪→ブログランキング.gif
posted by Mari at 16:57

2006年03月05日

Live In Atlanta / Destiny's Child

live in atlanta.jpg 【Destiny's Child】 ラストライブDVDの日本盤、『Live In Atlanta』がいよいよ4月5日に発売決定です♪(*注* Amazon.comではまだ未定3/5現在↑) 公式ページによると、日本独自企画のRemix CD + Bonusビデオクリップ付で税込価格3990円!
90分に及ぶLiveにドキュメンタリー、ボーナスオーディオ!そして、日本ONLYのリミックスCD&ビデオクリップ!デビューを夢見ていた幼い頃の大特訓の様子、来日時の模様、..
posted by Mari at 22:20

2006年02月22日

Live in Atlanta / Destiny's Child

live in atlanta.jpg 【Destiny's Child 】のライブDVDの予約がAmazonで開始されました♪ インポートもので「リージョン1タイプ」なのでご注意を。。。;;;;(;・・)ゞ。。 しかし税込みで¥1,849 って結構お買い得ですねぇ"o(-_-;*) …。。 さて、映画『ピンク・パンサー』が全米で初登場1位を獲得したビヨンセ。次に出演する映画【Dreamgirls】の撮影にはいっています。この映画の役作りのためになんと7キロダイエットしたそう。羨ましいっ(;一_..
posted by Mari at 20:46

2006年02月04日

Survivor / Destiny's Child

サヴァイヴァー.jpg  この前、テレビをつけながらネットをしていたら、聞き覚えのあるイントロが流れてきました♪そう、デスチャの【Survivor】です( ̄▽ ̄) ニヤ フジテレビ系の篠原涼子主演のドラマ『アンフェア』でデスチャの【Survivor】が挿入歌になってオンエアされています。 デスチャのサイトを見てみると、2/7(火)よりもっと流れてくるみたいだし、ドラマも結構面白いので要チェックですね♪ ドラマが"バツイチで子持ちの女性刑事"という設定なので"サヴァイヴァル"で強く生きね..
posted by Mari at 10:26

2006年01月23日

Destiny's Child World Tour

world tour.jpg  Mariの評価 ★★★★☆ Destiny's Child のDVD、本当に2月に発売されるのでしょうか?なんだか不安になってきましたが。。。 さてさて、このDVD、随分前に(2003年)購入したものです。でも好きなミュージックDVDってCDのようにたまにまた観たくなりますよね♪ デスチャのライヴって、結構聴かせるものが多かったりします。3人とも個性がある声なので飽きませんね。もちろんダンスナンバーも豊富です。ぽっちゃりしていた頃のビヨンセ嬢がパワフルにダンス..
posted by Mari at 00:28

2005年12月24日

Let Go / KIKI

kiki.jpg  Mariの評価 ★★★☆☆ まず、かわいいピンクのジャケットが目を引きますよねー。日本盤らしいです(笑)。 このアルバム、彼女のデビューアルバムと、その後に出したリミックスアルバム2枚から選曲した日本盤だけのものらしいです。2枚から1枚にするのってめずらしいですね。いいとこ取りで1枚で2度楽しめるっちゅうことですね♪ さて、これはコンテンポラリー・ゴスペルというジャンルに属するそう。歌詞だけゴスペルで曲は普通のR&BやHIPHOPなので凄むことはありません..
posted by Mari at 23:05

2005年10月26日

#1's / Destiny's Child

d_c.jpg Mariの評価 ★★★★☆ 売れないわけがないでしょう(笑)初回限定盤ではDVD付き。ビデオクリップ集と2006年に発売されるラストツアーの宣伝が見れました。 個人的に一番好きなPVは「Bootylicious」。曲も大好きだけど、PVはCDと音源が少し違うし、色もカラフルで見ていて楽しいです。 「Lose My Breath」もかっこよくて、ラスト3人でのモデル・ウォークをいつか私も披露したいと思っている私です(笑) CDでは日本盤のボーナストラ..
posted by Mari at 23:04

2005年10月16日

Stand Up For Love / Destiny's Child

stand up for love.jpg Mariの評価 ★★★★★ もうすぐデスチャ最後のBESTアルバム、「#1's/ナンバーワンズ」が発売ですね。 新曲は最後らしく、ピアノメロディーで始まる少し悲しげなバラード。 ちょっと"Alicia Keys"っぽい曲調。 3人の歌声がすばらしく調和していて、これぞ"彼女達の醍醐味だ"と再認識。。 またいつか復活するよね! Stand Up For Love/Destiny's Child
posted by Mari at 17:27

2005年09月28日

Destiny's Child / Writing's on the Wall

descha.jpg Mariの評価 ★★★★★ デスチャファンには今さら・・・という感じですけど、大好きなアルバムなので一筆。 発売当時、(1999年)友達に貸してもらって聞いてみたところ、すぐにファンになってしまった私。全体的に奇抜なサウンドで、「ん?」と思っているとそれが病みつきになってしまうアルバムです。 特に2曲目の”So Cool”は、斬新なアコースティックギターサウンドが耳になじむノリのいい1曲となっています。 LIST 1.Intro (The Writi..
posted by Mari at 22:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

